2019年05月10日

令和最初のツーリング 2日目

2日目は登山口までバイクで行って、登山開始である。
朝5時半に起床し、7時前に登山者用駐車場に来るも満車!!
しかし、そこはバイク♪ テキトーな空き場所に駐車できた。

今回ツーリング中に本格的な登山をするという事で困ったのに靴問題があった。
バイク用の靴で行って履き替える?or登山用の靴でバイクに乗ってしまうのか?

幸いワタシの登山靴LOWAタホーでは普通にバイクに乗れたので、今回は履いてきたがなかなか悩ましい問題である。

  
二百名山「乾徳山」いくぜ〜  垂直も何のその

  
  なかなか岩場が多い   それでもひたすら登る


  
アベンジャーズ俺も手伝うぜ  そして登頂


  
   天気にも恵まれた   穴子天丼にも恵まれる♪

● Posted by saeki | 2019年05月10日 22:15 | 山ハッスル
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?