2018年12月18日

リコール中に思い出す(;^ω^)

このシフトシャフトのリターンスプリングが(ZRXより)割れやすいというのか?

昔、東京から浜松に向かってた大学生がZRX400で箱根走行中にこのスプリングが割れてシフトペダルがプラプラになって御来店?
確かお盆休みだったのだが、SR用のスプリングを代用して修理に成功したので、大学生は無事帰省することができたと思う。

ところが翌日からH社社員というその父親から電話攻撃があった。

どうやら「クラブ・シングルス」という怪しげな領収書をもった息子が2万円ほどの余分な出費をしたことが気に入らなかったみたいなのだ。

走行不能になってウチに来たのに、そんなとこは壊れるワケないからオレが壊したんじゃ、みたいな事まで言われて、踏んだり蹴ったり。

多分、カワサキを甘く見過ぎてる??よね。。。

● Posted by saeki | 2018年12月18日 20:20 | メカニクス
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?