2017年03月19日

トップシークレット再び

またしても、お客さんに誘われて伊豆グランパル公園に行ってきた。

偶然また日曜日なんだが、大変混んでるのにナゼ行ったのかはトップシークレット。

今日は朝一、スロットルワイヤー切れのハーレー・エイプハンガーで始まった。

ツーリングシーズンになると、色んなトラブルがあるもんです。


スロットルワイヤーのバイク屋あるある的には、十数年前ですが、エンジンが始動できなくなったから見に来てくれ、といわれて坂を見つけて押しがけをしたことがありました。

車両はFZ250フェザー。

セカンドで押しがけをして、かかったらエンジン全開!

フロントが捲くれ上がってきます。

すかさず、クラッチをにぎるとレッドゾーンに入りそうになり・・やむなくクラッチを離すとフル加速!

何回か繰り返しながら、タイミングをみてメインSWを切ることに成功しました。。。

スロットルワイヤーが引っかかり全開状態でエンジンが始動しにくくなってたのですが、マジで死ぬかと思いましたww

● Posted by saeki | 2017年03月19日 21:12 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?