2015年05月30日

チャリンコ注意!


今日、箱根から下ってきたお客さんがドクターヘリに遭遇したと言ってた。

十国峠でチャリンコグループ20台くらいとバイクの事故で心肺停止とか?大変な事態だったそうである。

最近はチャリンコ人気が凄まじく、箱根をトレーニングしている人も多いのだが、あの狭く曲がりくねった道でチャリンコ集団がいるとクルマもバイクもチャリンコも、危険きわまりない。

ブラインドコーナーを立ち上がったら・・・20台のチャリンコが道をふさいでいたとか・・・もしくは反対車線側にチャリンコ集団がいて、追い越しをかけて対抗車がはみ出してきたとか・・・あまり遭遇したくない事態だ。

都内から来る人も多いと思うけど、気をつけてね〜。。。

● Posted by saeki | 2015年05月30日 21:32 | ヴァイキング
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?