2014年10月29日

沖縄銘菓

  


今日、沖縄から小包がきた。
何かと思ったら先日沖縄に送ったXJR1300が好評ではるばる貢ぎ物が送られてきたのである。
よしよし!この調子で「いいね!」を集めて地球を制圧するしかないだろう。

バイクは船便で送ったのだが、この小包は船便?それとも空便だろうか?

丁度というか?NASAのロケットが爆発したみたいな今日この頃。

ふと、ロケットの打ち上げ映像を見てると、真っ直ぐ上に打ち上げるんじゃなくて、ちょっと角度が付いている。

なぜか?

これは地球の自転を考えて東向きにセットされているためであり、自転の遠心力を利用すると6%ほど打ち上げ加速度を得するかららしい。

なるほど、なるほど。

打ち上げはNASAのオペレーションでUNIXによって制御されているのだろう。

なになに、ワタシの極秘情報網によると今回の爆発は、ウクライナに続くアメリカのホンコン民主化プロジェクト「アンブレラ革命」に対抗する中国・人民解放軍によるサイバーテロではないか?というのである。。。

ふむふむ、プーチンとやることが違うけど、ワシントンは肝を冷やしたろな〜

ああ、こんな事を夢想しながら喰う「塩胡麻ちんすこう」の何と乙なものかw

● Posted by saeki | 2014年10月29日 12:51 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?