2014年09月12日

14万2500円・・・!?

おっ!また新しい財団作って、天下り先を増やしたなぁ〜w

ETC関係はドル箱なのか?毎年のように増えるんご!


ところで・・・田母神俊雄氏Twitter によると


いま中国、韓国からの留学生に
毎月14万2500円の奨学金が支給されます。
また授業料も国立大学は免除、
私立大学は文部科学省負担ということで、
彼らは大変優遇されています。
医療費の80%、日本に来るとき、
帰るときのの飛行機代も日本負担です。
住宅手当も出ます。日本人大学生が可愛そうです。

引用元:https://twitter.com/toshio_tamogami/status/508733547159367680


なんで反日教育している他国民のために俺たちの税金使って、日本人の俺たちは大変な思いして大学行かなきゃいけないんだ〜〜!

増税するのもいいけど、税金の使い方、間違ってないか?


● Posted by saeki | 2014年09月12日 22:35 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?