2014年08月16日

勘違い運命論

個人的な話で申し訳ないが、ワタシは勝手に強運だと思っている。

例えば8/10はモトレボがあり、いつもなら参加しているのだが今年はワケあってエントリーしなかった。

すると・・・台風11号の直撃により9日朝、大会の中止が発表された。

参加していれば前日練習のため現地で中止となり、数日の休日と○万円の出費が避けられなかったのだ。

ここ数年はシングルレースの衰退や不景気で、ワタシの参加するレースも減っている。

しかし、頻繁にレースをやってる知り合い達を見ると、何回も骨折したりで大変な人が何人もいる。

運命的にワタシの強運が導かれているのである。


「運命に従うのも運命、運命に逆らうのも運命」なんだが。。。

自分の強運が本物であったなら、モトレボに参加してれば台風は避けていたのだろうか?

ず〜っとレースに出続けていたとしても、ワタシは五体満足でいられたのだろうか??


ワンオクって、ノリも良くカッコイイ本格派のJ−ロックだけど、再生回数が凄いことになっている。

● Posted by saeki | 2014年08月16日 17:47 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?