2013年03月11日

今週のVRX

東京から熱川のホテルに向かい、一人で初めて高速道路を走った。

バイク歴1年の彼女にとって、間違いなく大冒険だ。


いろんな人と向き合って感じるのは、人生守りに入ったところで守りきれる保障なんてないのである。

チャレンジするからこそ道が開けるのであって、チャレンジする人生に価値があるのだと。

失敗したっていいじゃないか、人間だもの・・・・・(パクリました、すんません)

● Posted by saeki | 2013年03月11日 19:24 | ヴァイキング
コメント

その節は大変お世話になりました><
その後昼すぎに無事目的地に到着し、友人と合流できました(*^^*)
途中の山道はちょっと怖かったですが、何とか乗り越えることができました笑
その翌日も(本当は行きにも通る予定だった)熱海ビーチラインや小田厚を通って、すんなり帰宅できました♪

何から何まで親切にしていただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

クラブシングルスの皆さんをはじめ、いろいろな方とあたたかな交流をすることができ、三島が大好きになりました!
今度はうなぎを食べに行くので、お勧めのお店、教えてくださーい!!(^O^)

Posted by: haruna : 2013年03月15日 01:02

harunaちゃん、きまぐれダイアリーにようこそ!
他人とはいえ、娘みたいな女子の単独ツーリングと聴いては密かに心配してました。。。

サークルのイベントに合流できて良かった!
ちょっと気がかりだったので、すっきりしました。

バイクで走るにはいいところがたくさんあるので、伊豆・箱根方面に来るときは、ぜひ寄り道してってください。
うなぎ・海鮮料理も御案内できますよ♪

Posted by: saeki : 2013年03月16日 13:08