2012年12月20日

BS忘年会

19日は夕方より、ブリヂストン新商品発表&親睦会があったので20日と休日を入れ替えて、
午前中に2013YZF-R1の引き取りとオークションの出品をする事にした。


親睦会では、ワタシは普段飲酒をしないためか?いくつかの失敗をした。

雑談に夢中となり、遅れてきたTT氏に声をかけそびれてしまったり、年下?の人に奢られていたり、
JRと間違えて??ゆりかもめの切符で移動して(汗)いたので目当ての新幹線に乗り遅れた。


最終の一つ前に乗るつもりで良かった。。。(順調に最終乗車♪・・・汗)


  
    早くも2013モデル♪       ついでにガラクタ処分


  
   BS執行役員の講義        何気に元GP担当責任者    


  
   日本のベルスコーニか?     新橋でゴチになりました


  
飲み会じゃないのに気づいた人   キセルでつかまるかと思った


● Posted by saeki | 2012年12月20日 20:35 | さいきんぐ
コメント