2012年08月04日

8/2,3北岳ツーリング記 part1

   
 芦安のパーキングを目指す  起床後乗り合いタクシーで広河原へ

  
     登山届けなぞ提出     ここはきれいで快適の施設だ   

  
遠くに見えるのは・・・もしや北岳     まだまだ元気いっぱい

    
南アルプスの清流沿いを歩く 北岳がすぐそこ?に見える    8月なのに上流は雪渓だった

    
あんなに遠くまで雪渓を歩く人が    我々も雪ますか?     こんな感じで登るわけです

    
    ちょこっと一服          今度は陸地を登るのです   

    
  余裕があるのかないのか      オーバーヒート冷却中

  
   やっとこさ稜線に到達!    こんな道を歩きたかったのです

    
 クサリ場なんかもこなしつつ       肩の小屋に到着ー!

● Posted by saeki | 2012年08月04日 22:57 | 山ハッスル
コメント

お疲れサマーでした。
ようやく階段が下れるようになりましたw
Facebook に写真をアップしてみました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.354469004632702.82592.100002088178877&type=1&l=8aa55791bc

Posted by: おぎん : 2012年08月06日 11:31

お疲れサマーでした。

思ってた以上に「北岳」は、グレートな山でした!

満月が明るすぎて、ミルキーウェイが見えなかったのが残念でしたが。。。


また、どっか行きましょう!

Posted by: saeki : 2012年08月09日 01:37

太鼓はザックに入らなかったのですね。わかります。

Posted by: おぎん : 2012年08月10日 08:07

あれっ、グレゴリーに入ってませんでした?

Posted by: saeki : 2012年08月10日 21:18