2012年05月26日

因果応報

  

うぉ〜、なんか・・・うまそうなカスタードクリームみたいじゃんか。。。


しかし、このクリームが原因でヘッドカバーガスケットが吹き抜けた・・・・・

世の中すべて、「原因」があって「結果」がある


クリームが詰まる→エンジン内圧が上がる→ガスケットが吹き抜ける

何でだ!?


チョイ乗りの連続→エンジン内に水分が結露→オイルと混ざりクリームに・・・


因果応報とはこのことだ・・・すべて「原因」があって「結果」がある

静岡県内では島田に続いて裾野でも震災瓦礫の試験焼却を行った。


率直に言って、なんで日本中に拡散しなきゃいけないのか?理解できない。

自分のテリトリーが汚されるから反対するワケではない。

基本的に拡散のおそれがあることはしないほうが良くないか?

わざわざ、九州や沖縄なんてバカげてないか?



3月だけで90万テラベクレル!って良くわからない数字だけど、日本の人口を1億2000万人として計算すると、1人あたりー75億ベクレルってこと?

岩手の瓦礫がどれくらいの放射性物質を含んでるか知らないけど、日本中に拡散したら安全な食材が日本からなくなることにならないか?

ちなみに海外の専門家に言わせると、「クレイジー」だ。

● Posted by saeki | 2012年05月26日 22:34 | メカニクス
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?