2012年04月27日

フェアトレードやろ

先日、町田のモンベルに行ったとき、隣のスパイスマジックで飯を食った。

地球環境や社会貢献にも配慮されたモンベルらしい飲食店だ。


ワールドワイドに貧困や環境に対するなんてのが、成功してるアウトドア・ブランドっぽい取り組みでカッコイイ。

こりゃ、クラブ・シングルスも真似するために、ガッポリ!ズッポリ!稼がなければならない!!


・・・いや、むしろ・・・クラシンが所属するバイク業界も安売り競争を脱却して、適正利益を確保できるようなフェアトレード業界??になってもらわないと、野望は実らない(涙)


  
  フェアトレードって知っとる?      かなかな、マイウ〜


※こんなんじゃ、消費税上げてもあかんやろ!! 年金業界にも、フェアトレード・システム導入できんのか?

   「なぜ、年金のお金は無くなるのか?」  ←こんな仕組みだったとは(><)

● Posted by saeki | 2012年04月27日 20:13 | さいきんぐ
コメント