2012年04月19日

休日という名前の一日

最近、どうも疲れが抜けないと思ったら、週に一度の休日がハードなんじゃないか?
という疑惑が浮上してきた。

ためしに、4/19の行動をメモしておこう

・AM7時過ぎに起床し、AM8時に陸運局に3台のバイクの車検に向かう

・9時に車検場の始業のため、8時30分からラインの先頭に3台のバイクを並べて待機

・AM11時、車検を完了した3台を片付け、山形に配送するバイクを積み込み、厚木デポに向かう

・PM1時、昼食と厚木デポの搬入を完了後、ついでの買い物でコストコへ・・・

・ミーハーなので、帰りにチョロット新東名を通りつつ帰宅、PM4時半

・PM6時、三島市民文化会館で行われる「櫻井よしこ」の講演に出発

・PM9時半、帰宅後ランニングしたかったが断念、極楽湯に向かう


  

何とか車検は通ったのだが、フルパワーVmaxのECUってコンペ仕様なん??



櫻井よしこ氏の講演は大変楽しかった・・・オレも歳をとったのだろうか?

日本にいると、どーも情報が片寄るというか日本に都合のよい情報しか目に留まらないきらいがある

「歴史の真実」ってのも、どうなんだろうね?



中国の教科書と現状の痛いところをつっこむ 5-2
中国の教科書と現状の痛いところをつっこむ 5-3
中国の教科書と現状の痛いところをつっこむ 5-4
中国の教科書と現状の痛いところをつっこむ 5-5

● Posted by saeki | 2012年04月19日 22:28 | さいきんぐ
コメント