2010年12月29日

年末ラッシュ!

12月は師が走るくらいなんで、平民のワタシはマッハで動かなきゃ間にあいません。
しかし今年は何か変で、今日まで(ホントは29日は掃除予定だった)毎日引き上げいってます!

趣味のバイクと違って、簡単?な修理なら足になってるバイクは速やかに直さないとなりません。

  


スタンドでオイル交換を薦められるままにしてもらったら、かすれた音がし始めて不動になったって?

2スト時代からマフラーの良く詰まるオイル薦めてもらって、相当な数の修理車をまわしてもらったけど・・・・
4スト焼き付くオイルはカンベンしてもらいたいス。
スグに直んないから・・・


  

リアタイヤがパンクしたから取りに来て!って、タイヤのゴムないんすけど・・・おまけにパッドも・・・

ついでに換えようと思ったフロントタイヤとパッドも・・・
アクスルシャフトはご愛嬌ですかね。。。

ただいま緊急仕事がやっとこさ、かたづいた〜。  あっ、大掃除は例年どーりに30日か。 
  
しょうがねーから、最近ハマッたお気に入りのUTADAでも聴くか〜 「光」はいいね♪


● Posted by saeki | 2010年12月29日 20:22 | Works
コメント