2010年12月12日

ニューマシン投入!?


メインのデスクトップパソコンのディスクトレイが出てこなくなったりしてきたので、最悪の事態が起こる前にニューマシンを投入した。
といっても64ビットのウインドウズ7だと不可能なブラウザもあるので、今の所両方のパソコンを生かして移行中だ。

O氏にそそのかされて?27インチのモニターにしたためにラックの補強&改造まで必要になり、完全移行は来年になりそうだ(汗)


ところで試しにYouTube見てみたら、映像と音声が想像よりいい。

前からこんなだっけ?なんて思いながら宇多田ヒカルのGoodbye HappinessのCMが気になってたのでチェックしたら宇多田のPVって結構見ごたえがあって面白い。
YouTubeじゃなくて、U・TUBE(U=宇多田)なのが笑える。
決して美人じゃないけど?凄いキュートで仲間にいたら楽しそう!



これもチェックしてたら、カッコイイマシンが登場してた。
こんなバイクを自分用に創ってみたい!&このPVの宇多田はいい女バージョンだな〜♪

● Posted by saeki | 2010年12月12日 20:38 | さいきんぐ
コメント