2010年06月15日

本日のお客さん

昨日は参った〜(涙)


  
 レバーだけじゃないんです    MOTUL300Vが漏れてきました     

上記写真のとおり・・・事情により、セロー250君のレンタルをしばらくの間中止することになりました。
オートバイの最盛期を迎えつつありますが、お楽しみのお客さま、申し訳ありません。

腹いせに極楽湯に行ったみたら、ワールドカップのカメルーン戦があった為か?珍しくガラ空き!
ワタシがサウナで観戦していたらバイトの兄ちゃんが何度もサウナに来る来る(笑)
あれじゃ、ほとんど仕事ができねーよ!

ワタシも目が離せないゲームだったので、ずーっと入っていたらイイ減量になりました。。。

 
というのは、昨日レンタルセロー250君が帰ってきたら、右に2回、左に1回、転倒したそうだ。
ある程度損害を負担してもらおうとしたんだが、本日のお客さんは機能に影響が出ない部分は納得がいかないので支払えない!という人だったからだ。

「ブレーキレバーは折れたので弁償します。」・・・って言われたんですが、ハイそうですか。なんて言えるわけねーじゃん。

3回転んで、6万円の請求って高いのか?
傷付いた所すべて請求したら10万は下らないと思いますが。。。(涙)

あああ 現在、民事事件になりそうな雲行き。

● Posted by saeki | 2010年06月15日 12:22 | さいきんぐ
コメント

なんで3回も転倒したのか理由が気になりますが…

レンタカーでもそうですが、機能に関係の無い部分の
傷でも当然損害費用を払わなきゃいけないんですけどね。
ただ、車の内装に関してはノーチェックなのは不思議な感じですが。

Posted by: U太 : 2010年06月16日 23:57

あああ  って感じですよ。

そういえばU太、宝永山行きたいって言ってなかった?

Posted by: saeki : 2010年06月19日 12:15

明日は残念ながら仕事なんです…

Posted by: U太 : 2010年06月20日 00:09