2010年06月12日

MIAMI BEACH & TENZAN

6/9は娘(中3)が修学旅行の代休だったので、家族サービスでマイアミビーチ!に行ってきた.

マイアミビーチ(東洋の・・・)ではうまそうなフレンチトーストやたこせんべい、しらすコロッケ、江ノ島丼の誘惑に負けてしまった。

  


  

そんなわけで帰りに天山に入ってきた。

先日は、ちょうどホタル鑑賞会ってのをやってました。水がキレイなんだ〜と思ったんだが
実は天山では自然に還元される素材ということで信念をもって昔ながらの無添加の固形石鹸を使っているとの事。

そんなこだわりは温泉にも当然配慮されており、自家源泉は高温のため一切加温・加水・溜め置きせずに、湧き出たばかりの源泉に浸れないものだろうか?それを実現する為に、湯守りの知恵を凝らされています。

野趣あふれる露天風呂中心のたたずまいは自然と一体化して至福の時間に フェード・イン♪
ワタシは森のなかに入ってるようなこの露天、大好物です。
一風変わった釜風呂みたいな「蒸し塩サウナ?」もベストマッチでオンリーワン!ここでしか味わえません。
他では見た事ないジャグジー風?水風呂もちべたくてサイコー!温泉ファンの心をくすぐります。

大人1200円は箱根のなかではリーズナブルで納得価格。スタッフのサービスも一流で気持ちいい対応でした。
サエキ式査定は湯守りの仕事に敬服したので8点!です。

● Posted by saeki | 2010年06月12日 20:03 | フロリスト
コメント