2010年05月10日

ああ、そうかい

ワタシは昨年と今年、整備振興会三島伊豆支部の地区役員(回りもち)となっている。
その役員会のなかで、IT役員?に任命され(汗)、今年より発足した青年部の初代部長に任命されたのだ(押し付けられた・・・?)爆汗;

その振興会の22年度総会が5/9に韮山・時代劇場で行われた。
会場の準備なんかもしなければならないので当然クラシンは休日だ。

今年の総会では部長さん?としての挨拶の時間割まであった(涙)

クラブ・シングルスの営業は、ほぼワタシ一人で行っているので(経理・保険担当が他1名)、青年部部長としての時間をとるのは不可能に近い。。。
ワタシを任命した支部長さんには悪いが、何とか今年をしのいで次の部長を誰かに引き継いでもらおうと思っている。

  

※誰かがアトラクションとして、天城連峰太鼓を連れてきた。 ケッコウ良かった
           
                        明日はIT会議だ〜 (涙)

● Posted by saeki | 2010年05月10日 20:20 | Works
コメント