2010年03月19日

ブリヂストンBT023試乗会

先ごろ、ブリヂストンより新しいツーリングタイヤ「BT023」が発売された!
BS的にはBT021の後継タイヤ、他銘柄的にはパイロットロード2ユーザーにぶつけた商品である。

このクラスのタイヤは販売量も多く、ブリヂストンとしても相当な気合で製作したのだろう。
サイクルスポーツセンターで大々的な発表試乗会を行うというので行ってきた。


  
 CSCに宿泊付きの発表会だ      まずはマッサージでも・・・


  
  赤い腕章組は雰囲気が。。。     新型SF、かなり好評

  
    デカッ、こんなのもあり    インプレ中、後ろには辻本さん

  
バンディット1250は開発メイン車両   タイヤ開発裏話に注目

    
  BS浜島情報ゲットーの図     ライダーの正装はレザースーツ?


きょうびのツーリングタイヤは凄いもんです。乗り心地はいいし、グリップもいいし驚きました。
F1やモトGPでブリヂストンがやってたのは戦争だったのか?
数年前のタイヤとでは隔世の感がありました。

しかし赤腕章組の他メンバーは辻本さん、戸田さんや現役全日本ライダーで恐怖のあまりタイヤどころではありませんでしたヨ。。。(汗)


● Posted by saeki | 2010年03月19日 21:24 | Works
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?