2010年02月15日

○×ムラ!#。。。

  

  

 >>>>>>>>やっと!!付けることができました〜。<<<<<<<<


イヤ気だるい日常生活のアクセントに、M崎号ゼファーに油温計でも付けようか?と思いましてネ・・・


先日、センサーと油温計が揃ったんで付けようとしたわけです。

ところがカタログのセンサー取り付け場所は、オイルパンのオイルギャラリー加工後のメクラ用テーパーネジ!で、マフラー外してバイクが持ち上がる程チカラ入れても・・・ビクとも。。。(汗)

そのときは、オイルパンが割れると困るので一旦やめていたのです。


何を隠そうこのボルト、オイルパンと一体になってる為、部品設定されてませんし。


休日だったので後日○×ムラさんにTEL

「ゼファーΧなんですけど、カタログに描いてあるこのテーパーネジ、緩まないと思いますヨ。
これじゃ、付けられないのでセンサーの交換してもらいたいんですが・・・」


電話口の人も話し的には納得できてるみたいだが、その上司&社内規定と相談してから

「当社の製品には問題がないので、一切の返品・交換はできません」
「ボルトが緩まないのはカワサキの問題なので、カワサキにクレームをお願いします」
なんて言いはじめた。。。


しょうがないので、ケース横・オイルギャラリーのボルトを外してボルトサイズを測りセンサーを注文し直していたのだ。


M崎さんによると、ゼファー掲示板でリアルタイム困窮していた人もいてセンサーのサイズを教えてあげたりしてましたYO!


こんなんじゃ、ヨシムラ人気もバイク人気も失せるワケです。

カタログにも責任持てよ#!!!!!!
   

〜〜〜今月のセンサー売り上げが2ケ増えたかも?だけどね(涙)〜〜〜

● Posted by saeki | 2010年02月15日 22:58 | Works
コメント