2010年02月09日

マヌケジジー

クラシン・ニューフェイスはJSBに参戦する全日本チームの召集を受け、数日間在籍したのみで離脱することになった(涙)

詳しくは白状してくれないのですが、BMW好きな人物なので、BMW S1000RR!なんかで全日本に出るチームがあれば??そこのメインメカニックなハズです!??
果たしてそんなチームが出現するのか楽しみな2010年になりました。。。

しかし、この不景気な日本でJSB&8耐フル参戦なんて素晴らしい経験ができるなら、クラシンなんかで油売ってる場合じゃありませんよね〜


  

マルケジーニのホイールを装着しながら、大昔のチームメイトが「マヌケジジー」と呼んでいた言葉が頭の中でいったりきたり・・・
あ〜あ、俺も「マヌケジジー」な歳になったのか〜〜
                                   
                                 (2月9日生まれより) 

● Posted by saeki | 2010年02月09日 22:02 | Works
コメント