2010年01月22日

バンマリの夜

  

クリスマスの頃バイクの調子が悪くなった栗Hさんは、預けたバイクをとりにくる時にパウンドケーキを差し入れてくれた♪
実は栗Hさん、昨年カフェ・バンマリをオープンしたのだが、なんとパウンドケーキは素材から厳選されたレアな自家製だったのである!・・・・・ 

ワタシは一度伺いたかったが、オープンの頃いただいた案内に
〜男性のみの来店はご遠慮ください〜の一文があり、あきらめていたのだ(涙)


      


  

しかし・・・この度、晴れて訪れることができました。
感想は・・・凄い! モノマネではないオリジナルの栗Hワールドを見せてもらいました。
今まで食べたことがない味、野菜ってこんなになるんだ!って驚き。。。

ワタシもショップを営んでますが、これだけの栗Hワールドを構築されていたことに敬服しました。
素直に、たくさんの人に経験してもらいたいと思います。

※小さなカフェなのでホームページを読んでから予約してってね!

● Posted by saeki | 2010年01月22日 23:18 | さいきんぐ
コメント

オーナーこんばんは★
先日は有難うございます!!
いっつも急な修理依頼、申し訳ないです。。

オーナーはもちろん、奥様も娘様も気に入って頂けた御様子なので、内心ホッとしました(笑)
僕が学んだお料理はフランス料理になりますが、フレンチってのも割にいいもんでしょ!?(笑)
多分、オーナーが感じてくれた事と同じ事を、僕も恩師の料理から受けました。
それを伝えたくってお店を始めたのも確かです。
まさかブログで紹介して頂けるとは思ってもみませんでした!
あざすッ!!!

宜しかったら又、足をお運び下さい♪
“マジェ乗り”クリハラ。

Posted by: cafe bain-marie.店主K原 : 2010年01月26日 23:37

栗Hさん、こないだはごちそうさまでした♪

なんか、ワタシにとってはフレンチっていうのではなく・・・
それぞれの素材の良さを最大限生かす調理法の連続なんだってカンジましたYO。。。??

また、お邪魔させてください!

Posted by: saeki : 2010年02月07日 21:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?