2009年12月29日

来年は寅年

     

前々から29日は大掃除をしよう!と考えていたんだが、土壇場で駆け込み仕事が急増し、先ほど作業が終了。
ちょっと前まで不気味に静かな12月を楽しんでいた?のにうまくいかないもんだが、ホッとしたのは内緒である。
結局例年どうり一日ずれて30日店の掃除、家の掃除が終わるのは行く年来る年のころだろうかw


今年一年を振り返ってみると、何かチグハグな一年だったな、と思う。
それはクラブ・シングルスの商売の事であり、ワタシ佐伯のレースやバイク道楽の事でもある。
あっちがいいのか、こっちがいいのか?迷っているうちに行き場所を失ってしまったような一年だった気がする。。。

何をかくそう寅年の来年はワタシの年!でもあるので、良くも悪くも我が道を気持ちよく突っ走りたいなーと誓う所存です。

● Posted by saeki | 2009年12月29日 22:30 | Works
コメント