2009年08月25日

旅から戻ると

     
     
イルカには遭わなかったけど、旅の途中で青海ガメに遭遇したりした。

旅から戻ってヤホーを見たらイルカの映画「The Cove」の話が出てた。

日本にいると情報操作 なんてないようなつもりでも、政府や警察による情報操作(洗脳?)じゃないかって感じることが、時々ある。

高速千円の値引き分って税金で穴埋めされるって実感ある?
今、高速を無料化する政策って人気取り以外にどんなメリットがあるの?
そんなんで、日本の未来が良くなるの?    ←一応、選挙前なんで時事ネタっす

みんな、調査捕鯨の対象にイルカが入っているって知ってた?
イルカの血で「入り江」が真っ赤に染まってるのが「調査捕鯨」ってこと?
イルカの肉が鯨と称して給食に出ていたのか?

ワタシは豚や牛とイルカを天秤にかけようとは思ってない。
しかし、真実は知っておきたいと思う

PS.のりピー報道も全て警察発表なのが気になるこの頃である。。。

● Posted by saeki | 2009年08月25日 23:07 | さいきんぐ
コメント