2009年04月18日

愛情たっぷりソース?

    
     早くも子供が・・・?          ケーキ乳頭!!  

今日はRTクラブ・シングルス、U太氏の結婚式に出席してきた。

人前式ってのやキャンドルなし、”愛情たっぷりソースのケーキ”が初めてで新鮮!

要は結婚式に定番のキャンドルサービスを無くして、代わりに新郎・新婦がケーキを配ってまわるのだ。
その際、新婦が愛情をたっぷり込めてソースをかけてくれるのである。

ちなみにそれを取り分けてくれる式場のカワイ子ちゃん「田中さん」が更に愛情を込めてくれる??のであった。。。
ワタシのテーブルでは、そう勘違いした親父共が田中さんをいじりまくったのだった(笑)

    
式場の田中さんをいじりまくる親父共     バイク仲間一同

いやあ〜、みんなの心のこもった気持ちいい式でしたYO。

● Posted by saeki | 2009年04月18日 21:35 | さいきんぐ
コメント

こんばんは!
昨日はお疲れでした!
田中さんをイジリ倒したうちの一人です。
2次会では、U太さんの嫁さんのお友達をいじり、3次会ではフィ○○ン女性をイジリ倒しました〜
(^^;

U太さんほんと幸せそうでした。
いつまでも仲良くね〜(^^)/

Posted by: 国1警備隊U : 2009年04月19日 20:31

Uさん、お疲れ?さまでした。っていうかイジリすぎっす!(爆)

一緒にイジルのも楽しいんすけど。。。
田中さんも嬉しそう・・・だったし?


強力な仲間に囲まれてこの先、U太ジュニアもバイク漬けになるのか楽しみです。

Posted by: saeki : 2009年04月21日 10:52

お疲れ様でした〜

すっかりご無沙汰してしまいましてすいません!!


結婚式後もあれやこれやで暇が無く、ゴールデンウィーク突入になって少し気持ちに余裕が持てるようになりました!!


式・披露宴は楽しんで頂けたみたいで、本当に嬉しいです♪♪
できれば、自分も一緒にイジル側に参加したかったですが・・・(笑)

もう少ししたらもっと落ち着く予定?なので
お店に遊びに行きます〜。

実は・・・
現在、マイホームも検討中なんです!!
30日に土地の契約してきます。。
え?宝くじは当たってませんよ。
親のスネかじり(退職金の横流しw)です m(_ _)m

Posted by: U太 : 2009年04月28日 23:51

このたびは、オメデトウございました!
なかなかアットホームで楽しいパーチーでしたYO
奥さんのお父さんに、若い時は凄い二枚目でビックリしましたよ〜なんて話しちゃってました  ←イジッてた?


式・披露宴に限らず、何事もイジルのが性分ってのがワレワレの共通項なんでしょうかねぇ??


それにしても、土地の契約!!!ってのは、ビッグ・プロジェクトですよ。
ワタシも、もう一回、家を創りたいな〜。。。

Posted by: saeki : 2009年04月29日 22:56