2009年04月11日

中伊豆温泉・ワイナリーヒル

お客さんに依頼され、要望どうりに整備して車検をとった。
当たり前に仕事をしただけなのに、石舟庵のスイーツを頂いた。

う〜ん、バイク屋ってのはいい仕事だ!

気分もいいので今回は、とっておきのスポット?中伊豆温泉・ワイナリーヒルを紹介しよう。

  

ここはレッキとしたホテルなのでキレイで充実した設備が整っている。
水着ゾーンもあって、そこは混浴なのでカップルや家族連れも楽しめるハズだ。

それなのに4/9の木曜日には、ワタシの連れ以外6〜7人しか遭わなかった!!
平日は、この豪華な設備をプライベート風呂のように使えるのでとっても贅沢な気分だ。
湯のあふれる様、滝を模して流入する水風呂の音・・・すべてワタシの為のもてなしなのだ♪

あまりに他のお客さんがいなくて、潰れるんじゃないかという一抹の不安がよぎるが、ずーと営業してるので大丈夫なのだろう(爆)
食事もけっこうおいしくてリーズナブル。これで日帰り温泉代が平日700円、土日祝日1000円だ。
ちなみにワタシは会員で10%オフである。
サエキ式査定はゆったり&おしゃれを評価して、7点だ!

  

プール(もあるのだ!)脇のさくらが満開できれいだった。夜はライトアップされて、これもナカナカ。
隠れ家のようにも使えて、オススメの場所だ。

● Posted by saeki | 2009年04月11日 22:14 | フロリスト
コメント