2009年03月08日

ブレイク!etc

12日からETCの助成が始まるため、問い合わせと申し込みが急増して、週末は仕事になりませんでした。
いきなりブレイクです。
クラシン・ホームページのスペシャルパーツのアクセサリにも載せているのですが、通販の申し込み(ETCは不可です)も殺到。

来週はもっと忙しくなりそうなので、ちょっと店のまわりを散歩してみた。?
三島の国一沿いなので、江戸時代は箱根路。
みなさんにも歴史ある道のりを是非味わってもらいたい。

    
この先にクラシンあり、この桜が咲くとメチャときれい。   このあたりから箱根旧街道だ

    
ありそうでない、まっすぐな線路      古い町並みの路傍      教習所の2輪車はクラシン担当


    
  ガキのころの遊び場の様       真下を新幹線が通ります    クラシン向かいの箱根旧街道

● Posted by saeki | 2009年03月08日 23:16 | Works
コメント

旧東海道の踏切のとこですね。
まっすぐな線路、よく眺めてました…
4階の病室からは三島駅まで良く見えます。

箱根でコケて入院したときの話。。。(^^)


Posted by: M1号 : 2009年03月10日 00:22

えっ、M1号さんって、愛宕社の跡地に入院してたんですか?

それは初耳、知らなかった。。。
つかの間のご近所さんでしたか。

あそこって景色よさそうですよね♪


Posted by: saeki : 2009年03月11日 00:15