2008年12月30日

良いお年を!(百笑の湯)

  

29日の大掃除をもって、2008年のクラシンの営業を終了。
大変な世界情勢の中、なんとか年を越すことができそうです。

その後、おつかれ!ということで家族で百笑の湯に行ってきた。
ここは豊富な施設で風呂・サウナの種類も多く、風呂好きにはたまらない空間となっています。
”ときのすみかグループ”なのでワタシはおトクな会員になってます。
会員・平日夜間券が1100円です。
ここでは露天の「草津の湯」がお気に入りでしたが、露天風呂に源泉かけ流し風呂が新設されて更に魅力度が急上昇ですー!
そして、ファンには気になるサウナですが王道?の麦飯石サウナの遠赤具合は超一流♪
それ以外にも韓国式サウナ・汗蒸幕も独特の味わいがあり、上等です。
休憩設備も充実していて、無料のマッサージチェアも完備。
以前に比べ、食事メニューのパワーダウンが悔やまれます。
サエキ式査定は7点。こりゃーたまりませぶん。。。


そして我が家では、毎年12/30に餅つきと大掃除をしてますが、これも無事完了?
実際には31日にも掃除しているんですが・・・(汗)

お世話になったお客さま、取引関係の皆さま、いたらない事もあったと思いますが、今年も1年間ありがとうございました。
2009年は皆さんにとって、良い年になるよう願っています。
来年もクラブ・シングルスならびにわたくし佐伯をよろしくお願いします!

● Posted by saeki | 2008年12月30日 21:56 | フロリスト
コメント