2008年12月28日

2009ツーリング

  

突然、走行不能になったお客さまが惰性で訪問。
あちこちチェックしてみたら、バッテリーが突然死したらしい・・・
聴いてみたら1年前に交換したとの事。

今年のアメリカ経済もそうなんだけど、突然死ってのははまずいよね(爆)   ←あまり笑えないか?
やはりメイドインジャパンが1番?(定価27、615円也!)


そういえば今回の”走り初めツーリング”に初エントリーされた人が数名いますので、クラシンのツーリング・ルールを再確認しておきたいと思います。

・人・車ともに不具合のない状態で参加してください。
・基本的にメンバー間の追い越しは禁止です。
 (一本道の有料道路等はフリーとすることが有ります。)
・交通ルール・マナー等は自己責任&大人の対応でお願いします。

書いてみると、メチャ当たり前なんだけど2008の初乗りでは転倒者があり、救急車を呼ぶという事態が発生したんで。。。
路面温度も低い?ので安全第一で行きたいと思います。
2009は気持ちのよいツーリングを目指して行きましょう!!

● Posted by saeki | 2008年12月28日 22:19 | ツーリング
コメント