2008年12月16日

極楽湯 三島店

極楽湯 三島店、12月は毎日曜日に名湯シリーズやってるんで行かなきゃって!
7日は北海道・登別温泉、14日は秋田・乳頭温泉でした(^^;

当然ワタシは会員で深夜2時まで営業しているので、時々利用しています。
三島にあって店を閉めてからでも間に合うってのがポイント(サウナの常連メンバーか?)

天然温泉を謳ってますが、スーパー銭湯って考えたほうがしっくりきます。
電気風呂もあり、○○○○を痺れさせて遊んだりもできます(笑)
よく利用するサウナですが低温だけど発汗がいいとか、いい香りがするとかってのはありません。
ひたすら熱いのを我慢すればちゃんと汗が出るタイプ♪
気持ちいいのは伊豆石を使った露天風呂で気温が低い冬は最高!

サエキ式査定は7点。システマチックでリーズナブル&コンビニエンスなとこがいい。
ときどき通ってもいい施設ですよ!

     

ところで、あっちこっちでリストラがどうのって、暗いニュースばかりですが・・・
正月くらいそんなこと忘れて、1/3にバイクで初乗りなんて洒落込みませんか?

● Posted by saeki | 2008年12月16日 13:06 | フロリスト
コメント

今年も初乗りやるんですね?やるなら参加させていただきますよ♪
で、どこ走るんですか?
って、いつもの感じで行くしか選択の余地はないですよねw

Posted by: XJRぴろし : 2008年12月17日 09:41

ヤッパ、初乗りしないとピリッとこないもんね〜!
選択の余地がないなりに、何食べて、どこに入りましょうか♪

たまには、カレーでも食べてみましょうか?

Posted by: saeki : 2008年12月17日 22:06