2008年10月16日

ブルターレ 最高!

つ・い・に。。。おろしちゃいました!

”あぐす太”を人に譲ってから、サビシイ毎日を過ごしてきましたが”ハムスター”号を自分用におろしちゃいました。
750ccって過剰なトルクはないけれど、この洗練されたトルクと吹け上がり。。。絶妙ですね!

”あぐす太”よりも全然トルキーだし、買い物に使えそうなくらい快適なポジション!!

その割りにホームコースの伊豆スカイラインに持ち込んでも、スポーティな乗り味は純粋に楽しいの一言っす。

    
   箱根駅伝ゴール地点で        伊豆スカもサイコー!

    
     向こうは駿河湾          自衛隊も歓迎だって?

”あぐす太”のフロントフォークはSHOWAで今度はマルゾッキなんだけど、こっちのが「初期セット」いいな〜。。。
慣らしが終わらないとリアは良くわからないけど、フロントはこっちのがコントローラブル♪

多分、伊豆スカくらいだと、F4よりもブルターレのが速く走れるんじゃないかなー。
神経質なとこもないし。。。

”あぐす太”はフロントフォーク苦労したもんね。

それにしてもアグスタ乗ってると亀石で誰も話しかけてこないすね〜。
なんか周りの空気がいつもと違うよーな(笑)

  

天気もいいし、チョー気持ちヨカった〜〜〜

● Posted by saeki | 2008年10月16日 16:40 | あぐすたんと
コメント

いやぁー、SRX最高でつ。かっこよすぎます。でも、ちょっと”音”がでかくて小心者のオラとしては後で相談したいと思ってます。
こないだは思いがけず、国際政治及び、経済について貴重なお話をしていただき有難うございました。おかげで帰りは真っ暗けでした(笑)。
で、「八ヶ岳トレッキング・ツーリングほったらかしバージョン」ですが、やはり参加を見合わせようと思います。早朝出発、390kmの走行距離はつらすぎます。おにゅうのマフラーで走って見たいけど‥。皆様のご無事をお祈りいたします。
あっ、あと、ひとまずノーマル部品の保管をお願いします。

Posted by: hashii : 2008年10月16日 18:44

迫力のリアビューになってましたけど、何か問題ありましたか・・・(笑)

あっ、今度カスタムギャラリー用に写真撮らしてもらいたいですよ。


朝早く出発するんで、390kmといってもスローペースだと思いますけど(汗)
次回こそ参加でつよー!

Posted by: saeki : 2008年10月16日 23:07

天気良くて気持ち良さそうですねぇ。
ブルターレ楽しそうです。
昨年までの自分なら間違いなくバイク乗って遊び歩いていたことでしょう、
それまでのツケが回ってきたのか今はあり得ない勢いでこき使われてます(涙)
本日は仕事で湯河原へ行ったのでバイクに乗れない欝憤を晴らそうと
椿ラインを往復攻めまくっておきました、社用車でwww
十国峠あたりだと案外いい勝負ができるかもしれませんよ(爆)

Posted by: XJRぴろし : 2008年10月17日 18:25

以前、910のレンタルバイクも乗りましたけど、750の方がサエキ的にフィットしてますよ。
あぐす太も750だったからなのか、設計が750だったからなのか判りませんが?

あまりに楽しかったので、床屋にもブルターレで。。。
ワタシのハムスター号は人気者で、皆に取り囲まれてましたYO。

そういえば十国峠に花束がありましたネ。
路が狭く、側溝があって・・・2回ほどライダーを救出したことがありますよ!

気ーつけてね!!

Posted by: saeki : 2008年10月18日 20:49