2008年09月18日

2008BS走行会

ブリヂストン主催のツクバ走行会に行ってきました。
快晴に恵まれたこともあり「やっぱ、ツクバが一番!」でした。

何が一番かって・・・走る楽しさ、ライダーの練習、足回りセッティングの基準確認、どれをとってもツクバを走るのが一番効果的なのです。

  
   早朝のツクバ・サーキット       U太氏のR1を前に

次回のBS走行会は10/24(金)にサーキット・ビギナー専用のクラス設定で行われます。
多数の国際ライダーをインストラクターに迎えて行われるという事なので、ライディングのスキルアップを図りたい方に最適です。
クラシンのお客様で参加したい!という方は早めにお問い合わせください。

  
     ノリック号みっけ!         ご満悦のU太氏

ワタシはリアサスその他(極秘です!)を変更してから一回しかツクバを走行してなかったので、実り多い走行に出来ました。

ブリヂストンに感謝!

岡山の決勝を走ったときピリっとしなかった足回りも、今回の走行で出口が見え始めてきました。
コンスタントに8秒台で周回する事ができて、次の問題点も確認できましたし。。。
ベストは8秒2。次回は7秒台に入れる事が出来そうです!

その他のクラシン・メンバーも有意義な走行を満喫した模様です。

  
   このバイクは何でしょう?    1コーナーに進入するU太

● Posted by saeki | 2008年09月18日 15:40 | レーシング
コメント

昨日はお疲れ様でした〜。

自分ももっと速く走る為のヒントが得られた一日でした。
しかし、相変わらず体力の無さには凹みました。

当日撮った写真です↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/moto0815ym/lst?&.dir=/67fe&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=91812163339

Posted by: U太 : 2008年09月18日 21:18

昨日は暑かったね〜、お疲れサマ〜。

いつも、みんな一緒に走っちゃうんで走行写真ありがたいっすヨ。
う〜ん、良く撮れてるよ!思わぬ才能発見したカンジ♪
これからも、ヨロシク!!

夏は路面温度も高いから、リッターで30分走るのはキツイよ。
路面温度50℃超えるとまともにグリップしないから緊張するし、無意味に転びたくないしね。。。

あっ、U太は20分走ってなかったっけ???

Posted by: saeki : 2008年09月19日 18:12