2007年05月22日

伊豆温泉ツーリング

5/20はクラシン主催の伊豆温泉ツーリングでしたー♪

  

以前から憧れつづけた「北川温泉、黒根岩風呂」に・・・つ・い・に・入りましたヨー(涙)
直前で道に迷い、地球とスキンシップしたオートバイがあったり(笑)しましたが・・・無事?到着!


  

豪快に野趣あふれる爽快なお風呂。。。水平線を見ながら♪なんて、ステキすぎっす!
ま〜〜道路から丸見えなのはご愛嬌でしょう。。。


  

絶好のツーリング日和で、海の色も山の色もひときわ。気持ちのいいツーリングに大満足。
まるで、もっちーが観光写真のモデルのようですー。


  

ちょっと、Uターンしたのもあり310km走りました。ちょうどいい距離っすね?

参加した方、おつかれさまでした。 また次回ヨロシクー!!

● Posted by saeki | 2007年05月22日 22:44 | ツーリング
コメント

お疲れ様でした〜。
メインイベントの黒根岩風呂を目前にしながら不注意でバイクが倒れてしまって
ショックって言うより恥ずかしかったです(涙)
4時起きした上にそんな思いまでして行った温泉に入らなかったんで
じゃあ何しに行ったんだ?って今はちょっと後悔してますw
「また伊豆かよ〜」って気持ちも正直ちょっとありましたが
みんなで行けばなかなか楽しかったです、ありがとうございました。
ピザが小出しに出てくるのにはヤキモキしましたがw、
大人数だったおかげで10種類くらい(?)食べれて良かったですよね。

Posted by: XJRぴろし : 2007年05月23日 01:10

ツーリングお疲れ様でした。
社長が停止したのは発見していたので、あの時私も停まって理由を聞けば良かったですね。皆に心配をかけてしまいました。

ここのツーリングに参加するようになって、ずいぶん知らない温泉に入るようになり、伊豆にも詳しくなりました。
一人だと道は通りますが、温泉にはまず入りませんからねぇ。

あのいしがまやは想像していたよりずいぶんキャパシティが少なかったですね。予約していなかったらピッツァにありつけなかったでしょう。
開店時間に行ったのも正解ですね。

また次回もよろしくです。

Posted by: T木 : 2007年05月23日 08:15

>XJRぴろし殿
ミスコースのあとで平常心が乱れましたか。。。
多少のミスコースも思い出になるので、そんなに気にしなくてもいいのに・・・。
もっと、おおらかに行きましょうョ!安全第一デネ!

XJRも地球とスキンシップしたい時もあるのでしょうが・・・?
石K君なぞ、地球に頭突きや、空手チョップをよくしたもんですからね!

黒根岩風呂といい蒸湯といい、入らなかったのはちょっと残念でしたね。。。
いしがまやさんの火力はとっても誤算!(笑)

>T木氏

デジカメを取りに行くのを遅らせると、さらにタイスケが狂いそうだったんで・・・。
だれかに留守電いれとけばよかったっすね。。。

皆さん、ご心配おかけしました(ペコリ)

ピッツアはとてもおいしかったけど、もうちょっとムシャムシャ喰いたかったすね!
次回以降も食のチャレンジに挑戦しましょう!(笑)

Posted by: saeki : 2007年05月23日 12:59

お疲れ様でした。
天気も良く、最高のツーリング日和になりました。
スタートには間に合わず、途中からになりましたが、気持ちよく走れました。
ちょっと爆走気味で申し訳ないです。(^^;
梅雨明けのツー企画楽しみにしてます。

Posted by: GLUGLU : 2007年05月24日 19:35

ツーリングお疲れ様でした。
天気が良くてサイコーでした。皆さんバカッ早くて、とってもついていけませんでしたが楽しかったです!
持越温泉の蒸し湯は効きそうでしたね。妻にしきりに連れて行け!と言われました。次回ツーリングも楽しみにしてます。

Posted by: ぶちまんR1 : 2007年05月25日 21:48