2007年05月13日

GPモノで!!

きょうは全日本選手権(筑波)があったんですが、GPモノのコースレコードがでました。

タイムは、な・な・なーんと1分1秒273!!!。
さすが全日本!というかスゴイっすね。
絶望的に手が届かないタイムになってしまいました(T_T)

ちなみにノリックは予選2位で決勝3位♪
いい線いってますが、もうちょっと。。。ですね。


ところで20日のツーリングの話ですが、亀石で休憩中に軽い朝食を取りたいと思ってます。
しかし、出発が午前5時30分と早いので、各自クラシン集合前に食料を確保しておいて
もらいたいです。

そうしないと北川温泉にすきっ腹で入ることになりそうです。

参加希望の方、いしがまやに予約をいれときたいので早めのエントリーをよろしく!

● Posted by saeki | 2007年05月13日 21:36 | レーシング
コメント