2007年04月09日

秘湯ツーリング計画

5/20のツーリングの行程を決定しました!!

先程まで春野町、秋葉神社のイメージでしたが、往復高速を使わないとタイスケが厳しくなってしまう
→ツーリング予算がオーバーする+ 9月のツーリングコースも付近を通過しそう・・・等々あり
いつものように、(爆) 皆の期待を裏切って→伊豆ツーリングに決めました。(笑)


温泉ツウにはたまらない、海の向こうから日が昇る「北川温泉・黒根岩風呂」(混浴♪)の朝風呂
にチャレンジしましょう!

昼飯は 前から気になっていたいしがまや のピッツアをほおばり。。。^^;

伊豆ツーリングではお決まりの伊豆スカ&西伊豆スカを走りこみ、伊豆の絶景も堪能します。

朝風呂だけではサビシイ?ので午後風呂は、サウナリストのワタシが注目する高温蒸し風呂ありの
持越温泉・もちこし来楽歩 をご用意しました。

タオル持参で最高のシーズンの「伊豆」を満喫しましょう♪


ところで先日のプレスト試乗会に来てた佐藤選手(ジュビロRT)が、全日本第1戦・モテギのST600
で優勝しました!!!!!GOOOO!!!!!デカシタゼ*^^*

そんな佐藤選手もメンバーの「2007YRA」スケジュールも決定。
去年は残念ながら参加できなかったので、今年は2回くらいいきたいっす〜。


あっ!!せっかくキックのSRにETC付けたのに・・・今回高速なしッスカ。。。。。。。ッ

  
  

今年のR6乗りやすかった・・・・ サーキットでも乗ってみたいかも。

● Posted by saeki | 2007年04月09日 22:25 | ツーリング
コメント

前回のプレスト試乗会を寝坊の為バックレた私としては、久しぶりの
ツーリングで非常に楽しみなのですが、集合時間は5時半ですか.........。

私の為に試練まで用意して頂いてごっつぁんです。

もう、寝ないで行くしかないよね(笑)

Posted by: T木 : 2007年04月10日 09:48

すごく嬉しそうにR6にまたがっていますねっ(笑)

またがった感じはビックリするほどのレーシー感はなく、
タンクもホールドし易く、ハンドルも低すぎず、
かなり楽なポジション?と驚くほど乗り易そうな印象でした。

試乗の時に乗ったノーマルR6もポジション、エンジン共に
かなり乗り易くて驚いたことを思い出しました。

R6が発売された時は装備&スペックの高さに驚かされ、
R1なんて05年から07年まで毎年大幅モデルチェンジ...
最近のヤマハはバイクに力(魂?)を込めていますねぇ(>_<)

それだけではなく、ちゃんと結果も残す辺り...ロッシに似てきましたね(?)

佐藤選手(ジュビロRT)、優勝おめでとうございます!&ヤマハさすがですっ!

Posted by: クリ : 2007年04月10日 19:09

>T木氏
北川温泉・黒根岩風呂の営業時間が午前の部は9:30までなんすよ。一日くらい寝なくても大丈夫っしょ。

>クリちゃん
チャンピオンマシンに乗ってメチャクチャ嬉しそうっすね!

1000ccのフルパワーにこだわらなければR6も物欲を刺激する1台っすね。
2007は特に良かった気がします。

Posted by: saeki : 2007年04月10日 22:10

saekiさん、目をつぶってます?

頭の中では筑波のS字を切り替えしているところでしょうか?

自分もR6に跨っておけば良かった・・・。

でも、お世辞ヌキで今年のR6は試乗して一番良かったマシンですね。
ST600やれるなら迷わず買います!!

ツーリングもいいなぁ、ベンリィを復活させてタンデムで行くかなぁ^^A

Posted by: U太 : 2007年04月12日 22:36

正直いうと ジュビロのR6はワタシの体にジャストフィットでした!!!

R6は前にも買ったことがあるんだけど、やっぱ買いたくなりますね〜。。。

今回のツーリング伊豆なんで、タンデム参加もOK牧場っす。
ところでベンリィってタンデムできるの?伊豆スカってOKでしたっけ?

Posted by: saeki : 2007年04月17日 18:39