2006年09月24日

志賀草津道路

信州1泊ツーリング参加した方、おつかれさまでした。

草津、良かったですね〜。
ペンション「平右」さんの飯もうまかったすね〜。
そして何といっても「志賀草津道路」キレイでしたね〜!ビックリしましたよ。

ワタシのなかではナンバー1道路になりました。^^;

  


  

また行きたいっす。

● Posted by saeki | 2006年09月24日 22:34 | ツーリング
コメント

天気が良くて何よりでした。
今度いい天気の時に走りに行きたくなりました。

Posted by: GLUGLU : 2006年09月28日 22:09

GLUGLUさん、今回は参加されず残念でした。
白根山〜渋峠まではウソみたいな景色でしたよ(^^)

いいペンションを紹介していただいて良かったですよ。

次回の房総方面は調査隊の報告によるとイマイチみたいなので、変更したいと考えています。

また、良い所があったら教えてくださいね〜。

Posted by: saeki : 2006年09月29日 10:59

ツーリングに参加された皆さんお疲れ様でした。
泣く泣く断念された皆さんも次回はよろしくです。

一部の方に私の性癖?...じゃなくて寝癖が悪くてご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
本人に自覚は未だありませんので今後も継続されると思われます。ご注意下さい。

2日目は社長も書かれている通り大変良いお天気でしたね。
天気と渋滞が無ければどこに行っても楽しいのがツーリングですが、今回は今までのツーリングの中でもベスト3に入ります。
素晴らしい機会を与えてくださって感謝いたします。

Posted by: T木 : 2006年09月29日 12:59

天気が良かったのは、普段「雨男」と言われている私の素行がここ最近良かったおかげでしょう!
しかし、本当に景色サイコーでした。今度家族を連れていってやりたいです。

P.S T木さん、隼での”走り”にもキレがありますが”歯ぎしり”にもキレがあるとは恐るべしです。
(冗談ですよ!気にしないでください。また機会があったら録音しますから・・・)

Posted by: O澤 : 2006年09月29日 18:19

みなさんお疲れ様でした。
ハンゾー君がマシントラブルで戦線離脱したのは残念でしたが
他には事件事故もなくて良かったです。
あきらめムードだったビーナスラインも結局ドライだったし
佐伯さんもゴネた甲斐がありましたねw
個人的には睡眠不足と風邪のために楽しみきれない部分もあって
大いに反省したりもしたのですが、
志賀草津道路の景色の素晴らしさを堪能できて幸せでした。
あちこちツーリングには出かけてましたが
好天時の志賀草津道路を超える道ってなかった気がします。
近いうちに万全の体調でまた行きたいです。

Posted by: XJRぴろし : 2006年09月29日 18:37

遅くなりましたが、お疲れさまでした>ALL
温泉も道も良かったですねぇ
利休庵は、かきあげ類が頼めなかった(時間掛かりすぎ)のでイマイチ感がありましたケド(笑)

ぴろしさんにもらった?風邪も治りつつあります。
今年の風邪はノドと背中にキますね…

Posted by: おぎん : 2006年09月29日 23:02