2006年07月04日

信州ツーリングの宿泊地

  
旅人の友、道楽オン装着の図。     御注文受付中!!


今日、7月4日は アメリカの独立記念日であります。
それ以外に何の日かと言われると ゼッケン74 =加藤大二郎選手の誕生日です。
バイク乗りにとってわ 忘れられない人。ゼッケン74は誕生日だったんですね〜。

って事はワタシの場合はゼッケン29ということ(当日プレゼント受付中?!)ですか・・?


ところで、9/23.24信州ツーリングの宿泊地は菅平サンホテルを予定してましたが、
いいところを見っけちゃいました。

その名は「蓮池ホテル」。
なんと1泊2食付で全込み7000円で〜す。 更に2000円のコストダウンが可能に・・・

ロケーションも志賀草津道路の蓮池にありますのでバッチリ。
23日の走行距離がもう少し伸びますけど、その分 出発を早めれば24日に散策する
時間もとれるな!と思います。

そして24日は午前中に有名な「滝の湯」を体験させてもらい、昼飯は横手山ドライブイン
からスカイレーターとリフトを乗り継いで標高2305m!横手山山頂にある「横手山山頂ヒュッテ」
の手作りパンを頂こう?と思ってます。  ウ〜ン タノシミです*^^*

ということで出発時刻を少し早めることにして 蓮池ホテルにしちゃいますか〜?

● Posted by saeki | 2006年07月04日 23:32 | ツーリング
コメント

みなさん梅雨空のもとテポドン発射で慌しいなか、いかが
お過ごしでしょうか?

蓮池ホテルさんせーです。
パンといえば私ブドウパンには目がないんですがあるかなぁ。

しっかし、マジェに道楽オンは何となく似合っているような気
がしますけど、アグスタにはグロいですね。

話は全然違いますけど、WR用DRCリアスプロケ新同品を貰った
んだけど、はんぞー君いる?
ヤフオクで売ろうと思ったんだけど、スチールで新品でも5
千円ぐらいのモノなので出品&発送の手間を考えると面倒く
さい。歯数は.....数えてない(爆)
商品詳細は下記ね。
http://www.dirtfreak.co.jp/products/index4.html

Posted by: T木 : 2006年07月05日 22:41

テポドン騒ぎと「蓮池」ホテルは特に関係ないですよねw
コストダウン万歳、早起き上等、変更賛成です。

>ハンゾー氏
YOUとりあえずスプロケもらっちゃいなYO!

Posted by: XJRぴろし : 2006年07月06日 11:34

こんにちは。テポドン3号です
僕は独身なので、何でもOKっす!

すべてお任せします。

ハンゾーはネット環境のない田舎に住んでいるのでT木さんの優しい心遣いは届かないかも・・・伝えておきますv

悲しいお知らせですが、23日のツーリング欠席すると思います。
雨降って延期にならないかな(笑

Posted by: I奈氏 : 2006年07月06日 15:10

それじゃ今週末にでもスプロケ店に置いておきますね(儲からない話で申し訳ない!>社長)

歯数は47Tでした。
ノーマルって何Tなの?(実は知らない)

Posted by: T木 : 2006年07月06日 22:27

ふみ、宿が安くなるのは良いと思うんですが、
1日目の走行距離が 400km 近くなっちゃうのが難点かな…
ひたすら走りっぱなしになっちゃう予感。

できれば 300km ぐらいで寄り道しつつのんびり行きたいのココロ

Posted by: おぎん : 2006年07月06日 23:08

ワタシ的にわ 志賀高原に行けることが滅多にないので 24日には、向こうでうろちょろしたいな〜と・・。

逆に言うと24日の走行距離を少なくできるんで。


当店お客さまのK藤氏は 1時間の移動距離を100kmで計算してたみたいですが(爆)
(注)現在は反省されている様です ^^;

Posted by: saeki : 2006年07月07日 19:58