2006年06月20日

FIFA ブラジルに勝つ?

  
    R1sp用ツールBOX            完全にR1用?


今年は世間的にはスポーツといえばMotoGPよりFIFA WORLD CUP。

そしてなにやら、「もしも日本が、ブラジルに勝ったら・・・○○○します宣言!」
というのがはやっているらしい。

なんでも、ミュージシャンたちはCDやウェアをプレゼントしたり、LIVEに招待したりするらしい。

よ〜し。何かやったりましょうか?とわ思ったものの・・・何しよう?

自分だったら何をしたらうれしいか?考えてみた・・・そうだ!温泉に違いない。


「もしも日本がブラジルに勝ったら、先着3名の女性を混浴に招待!!」


なんかセクハラくさいっす。っていうかおそらく100%辞退されるでしょう。w
それはワタシがうれしいだけでした(反省)  そ・れ・で・は


「もしも日本がブラジルに勝ったら、翌営業日に申告した最初の女性に限り、マジェスティCを御希望の日に
1日(日帰り)レンタルプレゼントします宣言。 byクラブシングルス!!」


これでいきましょう。

がんばれ日本、ガンバレブラジル!

もしも日本がブラジルに勝ったら?忘れずに申告してね〜。

● Posted by saeki | 2006年06月20日 22:41 | さいきんぐ
コメント

クラブシングルス様にはいつも大変お世話になりっぱなしですので
私自身がマジェスティのタンデムシートのオマケになって
無料レンタルキャンペーンに協賛させていただきます。
みんなで日本のブラジル戦勝利を祈りましょう!
日本の勝利が叶いましたら女性の皆さんふるってご応募下さいませ。

Posted by: XJRぴろし : 2006年06月20日 23:43

素朴な疑問なんですけど、画像と文章に何か関連はあるのでせうか?

個人的にプレゼントはR1SP用の工具の方が欲しいんですけど(^^)

Posted by: T木 : 2006年06月21日 16:26

ものすごくトピずれですがヤマハも粋なことしますねぇ。
JUST THE LIVE NOTE!
http://www.yamaha-motor.co.jp/library/live-note/index.html

東本昌平氏って知らないんですけど、なかなか良いストーリーですよ。

さて、仕事しなきゃ(;_;)

Posted by: T木 : 2006年06月21日 16:40

>T木さん
先週はじめにそれを見て無性にバイクに乗りたくなったのですが
なかなか乗れなくて寂しい思いをしましたw
エンジンの音とか実際にその車種から録ってますよね、
ちょっとリアルで感心しました。
自社製品じゃ当然か…。

Posted by: XJRぴろし : 2006年06月22日 00:10

女装していくつもりでしたが、残念でした。

Posted by: GLUGLU : 2006年06月23日 06:54

負けましたね〜〜
まぁ、順当な結果でしょう!
ラベルが違い過ぎました...ヽ( ´_つ`)ノ
4年後に期待しましょう!


日本が負けたからってSAEKIさんにプレゼントはありませんよん♪

Posted by: セクシーCLUBSINGLS : 2006年06月23日 09:27

偽者が女装して来るところだったとは・・・
負けてくれて助かりましたw

Posted by: XJRぴろし : 2006年06月23日 09:28

勝負は時の運・・・

弱い相手に勝ったとしても それほど嬉しくないでしょう。
相手が強いからガンバッテ勝ち上がりたいのです。


今の日本とブラジルとの実力どうりの試合ができたの
はないでしょうか?
それで良かったと言ってしまうと怒られそうですが・・・


すぃんたい検査を実施してしまうとつかまりそうですので?
あくまで自己申告で女装のまま乗っていってくれればOKですw

Posted by: saeki : 2006年06月23日 12:52

ワールドカップ残念でしたね。

残念といえば、もう皆さんご存じでしょうが6月19日付けのモトルネ通信で、ストカフェ、モトルネ共に
来年以降は岡山国際で開催されないことが決定したようで....。

本年度のストカフェRd2と秋のモトルネに関しても現在サーキットと協議中で決まり次第ご連絡になってますね。

岡山国際での出たいレースが無くなるとすると....岡山国際YRAも参加する意味がなくなっちゃいますね。
ちょっとだけ走ってみたいだけならショップ走行会で十分ですものね。

なんにしても残念でした。

Posted by: T木 : 2006年06月23日 20:37