2006年06月13日

信州一泊計画完成

〜〜お待たせしました〜〜


みなさま待望のお泊りツーリング計画が完成しました〜。

信州は広くて、時間の都合もあり 行きたかったが断念したところも多いんですが、2日間
ですので ビーナスライン、志賀草津道路、麦草メルヘン街道、滝の湯、利休庵などを
盛り込んでみました。

予算的にもリーズナブルになるように、がんばったつもりですが、楽しいツーリングになるよう、
おこずかいを貯めて参加してください。


今回は宿の手配がありますので 行きたい人は極力早めの申し込みをしてください。

連休ですので、1週間前のキャンセルはできるかもしれませんが、直前の予約は取れない
確立◎でっす。

● Posted by saeki | 2006年06月13日 14:03 | ツーリング
コメント

社長がんばりましたね!
あーでもないこーでもないと時間をかけて練り上げたプランニング。
本番が楽しみです。

おかげかどーかは本人しかわかりませんが、ピットに修理待ちの山ができていましたねー。

皆さん社長の折角のプランニング、無駄にしないように早めにエントリー
しましょーねー。

Posted by: T木 : 2006年06月13日 22:26

昨日たまたま寄らせてもらったらちょうどプランニングの真っ最中でしたね。
今回は初の一泊ツーリングということで余計にだったかもしれませんが、
いつものツーリングの裏にはこんな隠れた苦労があるんですね、
佐伯さん、Oぎんさん、夜遅くまでお疲れさまでした。
僕は野次馬気分でいただけでお役にも立てず、
そのうえ晩ごはんまでご馳走になり恐縮です、ごちそうさまでした。
かなり走りがいのある素晴らしいコースになってますので皆様ふるってご参加下さい。
来月の平日奥多摩ツーリングの方もよろしくお願いします、
ほんとに3人だけになっちゃいそうな気がしてちょっと寂しいような…。
どちらも楽しみにしてます。

Posted by: XJRぴろし : 2006年06月13日 23:30

T木さん、ぴろしさん その節はよか知恵をありがとです。

1泊ツーリングの計画ってこんなに大変でしたっけ?

信州は広すぎなのと予算の問題が大きかったのかな〜
休前日は、いい旅館だと2万円ほどかかってしまうんですね。
2食つきだと1万円以下があまりなくて・・・(汗)

隠密調査員ミスターOが、24日の昼飯情報は調査中ですので楽しみにしておいてくださいね。


それはそうと7/20にBSツクバ走行会が重なってしまい困りました(ToT)
7/23の日曜日にしてしまおうかと思ってるんですが
いかがでしょう?

Posted by: saeki : 2006年06月16日 13:32

7/23でしたらツーリング参加できますよ。
取材班は日程変更大丈夫なんでせうか?

BSツクバも行く方向で調整中ですので申込書がきたら教えてくらはい。

Posted by: T木 : 2006年06月16日 19:50