2006年03月01日

レンタル開始!!

おまたせしました!!ここのところ 進めてきた「レンタルバイク」、やっと 準備できました!

ホームページのSHOPに 「レンタルバイク」のコンテンツを追加しましたので
是非一読し、御活用いただければと思います。

あまり一般的ではないので?コンテンツを構築するのがとっても大変でした〜(ToT)
ホームページ統括責任者のOさま、ごくろうさまでした。

ふと気が付いたら3月になり、1年の1/6が過ぎ去っています。

今年は 2ヶ月経つのが異様に早いんですが、3月といえば 春=バイクシーズン到来で〜す。
梅や桜も咲き始め、日によってはかなり暖かい日もありますね。

レンタルバイクは4月20日までオープニングキャンペーンで平日50%オフ、金土日祝日は30%オフに
しています。 まずは、この機会にお試しください。

● Posted by saeki | 2006年03月01日 22:47 | Works
コメント

覗くたびにコンテンツが充実してきていますな。
社長の意気込みが感じられます。

そのうちWeb上から空き状況とかを見られるようになって、予約も可能になったりするのでしょうか?
想像するだけでワクワクしますね。

一つ提案なのですが、乗ってみたい!と興味が沸くように、車両の詳細とかインプレなんかもあると良いですね。

Posted by: T木 : 2006年03月07日 20:05