2005年10月03日

ロッツオブ MV

  

ACCADEMIA 1STにいってきました。
日曜日の大観山は 久しぶりだったんですが ま〜バイクの多いこと!!
午前中は 車の置き場所は ないと思っても間違いではありませんね。

さすがに10月2日はかなりの数(70台くらい?)のMVアグスタがみられました。
正直 こんなに売れているんだ!と 感心しちゃいましたよ〜。

  

珍しい部品を 装着したアグスタもたくさん来場していて それらのバイクを見続けていると
部品の金額的な価値観が なんとなくずれてきますね・・(^^;)

ラプトールのサイドカー!(もしかして手作り?)で登場したのは カジバの松尾部長。
チョー カッコイー !!ヒュー ヒュー (*-*) ハンドルの上にはナビが・・・
バックミラーにはウインカーがビルドインされた見慣れた部品が使用されてます・・・・・

同伴出勤した者たちも 試乗にごきげんですた。

  

● Posted by saeki | 2005年10月03日 22:04 | あぐすたんと
コメント

先日はどうもですー。
初めてのモタードに興奮しながら試乗を楽しめました。
写真で見ると不釣合いな格好に赤面しましたが
箱根のワインディングでは丁度よいポテンシャルでしたね。残念ながら無理膝をすることは出来なかったですが・・・笑
今度はカートコース辺りで思いっきり振り回して見たいですね。また機会がありましたら誘ってください(^^^)

Posted by: U太 : 2005年10月09日 11:16

その節はありがとうございました。
おかげさまでリベンジを果たせました(笑)
750より1000のほうが乗りやすいからなのか、以前の自分より多少は進歩したからなのか、
どっちなのかよく分かりませんが、今回は普通に楽しく乗れました。
自分の順番が回ってくる直前にあんな大惨事が発生してしまったんで、かなり緊張しましたけど(汗)
U太さんと同様、自分も写真見て不釣合いな格好なんでちょっと恥ずかしい感じですね。
ツナギにするかどうかはともかく、いい加減革装備も揃えなきゃダメかなーって思う今日この頃です。
MVアグスタの試乗に行ったのに失礼な話ですが、やっぱりR1欲しくなりますねぇ。

Posted by: XJRぴろし : 2005年10月09日 12:33

わたしも SM510Rに試乗しましたが ケッコー走りますね。
501ccのシングルながら試乗コースでは140km/hくらいでてたような気がします?(@@)
後ろのブルターレの人たちは見えなくなってしまいました。
これなら ストリートユースからサーキット走行まで使えそうですね。
問題はオイル交換サイクルと部品代がどのくらいかかるかということですね。

それにしても コ○セさんのフルカスタムのブルターレで 事故ってしまった人は どうされたんでしょうね?
他人事ながら心配です。

Posted by: saeki : 2005年10月09日 13:04

先日はお世話になりました。試乗会があるとすごい人になりますね。
試乗はしませんでしたが、いろいろ珍しいバイクが見られて楽しかったです。

Posted by: GLUGLU : 2005年10月10日 16:08