2005年09月09日

125℃オーバーレーシング

9/8に ことし 6回目のBSツクバサーキット走行会にいってきました。

SUGO、岡山国際サーキットと走りにいって 変更した足回りのセットを
走りなれたツクバで検証するといった感じです・・・ね。
それなりに 良くなったのかと 思っていたのですが まだリアの感じが納得できません。
暑かった為 タイヤもタレ気味で 思ったよりも手前でイイ感じ?に流れてました。

エンジンも あまりに暑くてパワーダウン気味の走行でした。
30分走った後に 他のチームの人に 油温が高すぎて・・と相談されたので 
わたしのSRXのオイルタンクにつけている アナログ油温計を見てみたら
な・ん・と 125℃オーバーレーシング で・し・た (@@;)
クランクケースでは 150℃くらい いっちゃってましょうか?
300VにEPL入れておいてよかったって感じです。
(こうなるとほとんど おまじないみたいなもんですね。)

帰りの高速道のSAで モトルネのごちバトルの賞品?をいただきました。
ゴッソーさんでした。
そういえば 鳥取のクラシンファンクラブ支部長 ビバちゃんから 梨も送られてきました。
ビタミン不足の石K選手含めてみんなでいただきましたよーん。
ゴッソーさんでした。〜(*^0^*)〜

● Posted by saeki | 2005年09月09日 21:11 | レーシング
コメント

お疲れサンシャイン♪
暑かったですね〜〜
溶けちゃいましたよ(~o~)マッシーンも何とかしないと…
課題山積ですな〜☆まずはフロント周りからですね☆
いっそのことオーリズンの倒立とブレッボンレーシングキャリパーで!100諭吉オーヴァーレーシングコースですな!ムリムリ(ToT)

Posted by: セクシークラブ☆しんぐるす☆ : 2005年09月14日 09:22

夫婦でレスつけちゃいます('-'*)

本当に暑い一日で皆様お疲れ様でした。
走行後に「頭いてぇ〜〜〜」とか
      「気持ちわりぃ〜〜」なんて
おっしゃられてたのをビビりながら聞いていました・・

暑いながらも偶然KUSHITANIさんからTシャツをゲッツv(。・ω・。)ィェィ♪
それだけでめっちゃ嬉しい日になりました(単純)

いつもお手伝いのつもりがさっぱり役立たずですけれど、、トホホ
    ↑てか遊びに行ってる?!
これからもご一緒させて下さいませ(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

Posted by: セクシークラブ☆しんぐるす☆@妻 : 2005年09月15日 11:08

ずいぶんと 遅レスになりましたが

11/4 レーシング忘年会&披露宴 お疲れサマーでした♪
酔いつぶれたT氏を見ていると なぜか なつかCーく
思いました。

ダイアリーで 写真 発表してもいいですか?

Posted by: saeki : 2005年11月06日 19:57