2005年07月29日

夏の海と新築見学

きのう 海水浴にいってきました。
わたしは 毎年 西伊豆の井田に泳ぎ(潜り?)に いきます。
きれいな おねーチャンがいるわけではないんですけど
いろんな魚がいるんですよ。
ひざ下くらいの深さから けっこう うようよおります。

きのう 見た変わったものは でかいうつぼ!と でかいやどかり。
やどかりは 中華料理の かにくらい(わたりがに?) でかかった・・・

以前グアムやサイパンからかえってきてから井田に来て
魚のりょうが かわんないじゃん!!と思ったことがあります。

  

いつもお世話になっている 井田のおくだ荘でいつものように
けっこうな お風呂(ラジウム温泉)をいただいてから
嫁の友人 かおるちゃんの新築見学にすいかを片手にいってきました。
トイレの流し台?が自動で照明付きなのは 驚きですね。

やっぱ新築は いいっすね〜(*^^*)

● Posted by saeki | 2005年07月29日 22:28 | さいきんぐ
コメント

海水浴ですか・・・いいな〜。
伊豆の海もいいですが、是非、日本海側の海も堪能してください。
伊豆の海より暗く黒い色をしてますが、なかなかいいみたいですよ。
なにより、こっち(鳥取)はワニ(鮫のこと)が出ますからね。
ちなみに、ビバはこっちに来てから、1度も海水浴には行ってませんが・・・
話変わって・・・
日曜日ならモトルネに行けますので、お仕事しま〜す(^o^)/

Posted by: ビバちゃん : 2005年07月30日 11:29

どうやら今年は 四国経由で帰ることに
なりそうです(^^)

日曜日は おそらく朝イチになりますが よろしくです。
O澤氏があてにしていた模様です。
TEL番号 かわっていたらメールしてね。

Posted by: saeki : 2005年08月04日 11:15