2005年07月19日

奥井川ツーリング

ツーリングにいってきました。
私はここのところあわただしい毎日を送っていたのでツーリングに行くと
日常的な事柄から開放されて気持ちがよいですね♪

  

今回は良い天気に恵まれましたがメチャクチャ暑かったヨ〜。
山の中のトンネルを通ると急に涼しくなって、思わず手足を広げてしまいました。
寸又峡の「美人づくりの湯」は硫黄の匂いが強くて暑すぎず、なかなかいいお湯、
さっぱりしました。

  

参加メンバーの中に 多少のトラブルがでた人もいましたが、全員無事?帰ってくる事ができました。
想定外の高速2人乗りを 体験した人もいましたが楽しむ余裕 あったかな〜?

そのままお別れしましたが XJR1200RのK井さんも無事帰還できたでしょうか?
昨日の総走行距離342km。 ケッコウ走りましたね(^^;)

● Posted by saeki | 2005年07月19日 13:43 | ツーリング
コメント

ツーリングに参加された方お疲れさまでした。
走行中に撮影した画像をヤフーフォトにアップしておきましたのでよろしければご覧下さい。
まったりしている時じゃないと撮れませんので余り走りの写真ではありません。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/hawai_takagi/lst?.dir=/7%b7%ee18%c6%fc%a1%a1%c0%a3%cb%f4%b6%ae%a5%c4%a1%bc%a5%ea%a5%f3%a5%b0/%b2%e8%c1%fc&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

また動画も数は少ないですがアップしておきました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hawai_takagi/lst?.dir=/7%b7%ee18%c6%fc%a1%a1%c0%a3%cb%f4%b6%ae%a5%c4%a1%bc%a5%ea%a5%f3%a5%b0/%c6%b0%b2%e8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/hawai_takagi/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l

Posted by: T木 : 2005年07月20日 16:55

暑いなかお疲れサマーでした(伝染った…)
T木さんの動画も見れました。走りながら撮ってるのはスゴいですね。

なんか、コメントの投稿が出来ない場合があるようです。
ちょっと調べていますが、WindowsXP の SP2 の場合、エラーが出ることがあるみたいです。
「名前、アドレスを登録しますか?」のチェックを「No」にすると行ける場合もある模様です。

Posted by: おぎん : 2005年07月22日 12:32