2005年06月29日

レーシングサマー

ホットニュースの営業カレンダー 8月分をアップしました。
カレンダーを見ると 8月は相当ハードになりそうです。

まず去年に続いて今年も夏のモトルネ8月13/14日 にエントリーします。
(クラシンより4台。)

そして やはり去年 かなり楽しく参加させていただいたYZFサーキットラン。
(うまくいったレースみたいな 充実した走行ができて大満足でしたよ。)
今年は8月9日にスポーツランドSUGOで参加します。クラシンより5名。

そして新しくなったFISCOの本コースを8月25日に偵察することになってます。(約4名?)

8月の第2週はSUGO(片道500km)にいってから岡山国際サーキット(片道600km)に!!
両方とも すげー楽しみだけど 片道+片道=1100kmってのは・・・・。

うーん。仕事をする時間を確保できるのか非常に心配である。
 まー  とりあえず  がんばりま笑か。

● Posted by saeki | 2005年06月29日 20:37 | レーシング
コメント

お疲れサマーでっす♪
もう、「若く」ないので体調崩さないようにがんがってください。
んははは

Posted by: セクシー☆クラシン☆”自滅型” : 2005年07月07日 21:37

セクシークラブさん、お互いサマーでっす♪
わたしはSUGOで走るので モトルネの予選はぶっつけ本番ですが セクシークラブさんは大丈夫っすか?
予選一発でどれくらいでるか 自分の集中力を楽しみたいっす。
レースをなめてると怒られそうっすが 趣味のレースですので自分で楽しめればOKっす(^^)

Posted by: saeki : 2005年07月08日 13:16