2005年04月15日

R46 引き上げ

YZF-R46 日本30台限定車なのですが ロッシマニアのS君がオーダーしてくれました。
インターネット注文だったのですが、時報と共に注文開始して 私の注文が完了したときの
残り台数は2台になっていました・・・・  汗。 

   
川崎の埠頭です。
   
そんなR46がようやく入荷したので 川崎の埠頭まで受け渡しにいってきました。
開梱も行うつもりだったので 人手が足りないと思っていたのですが S君に
「R46の開梱作業見たくない?」
と連絡すると 「是非一緒にいかせてください。」

私の思い通りになりました。笑。

   
           R46スペシャルブックを手に大満足のS君

犯罪者みたいな目線をどうしようか迷っています。 S君コメントいれてね。

● Posted by saeki | 2005年04月15日 19:04 | Works
コメント

お久しぶりです(^^)
oginさんに教えてもらって度々見に来ていたのですが
いつもちょこちょことページが変わっているので
楽しみに見ています
今回blogが増えたとのことで
初のインタラクティブコンテンツ(笑)ですね♪
バイクの梱包ってこんな風になってたんだと
初めて見ました(^^)
いいですねぇ>R46
佐伯さん!更新楽しみにしてます
がんばってくださいねぇ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted by: yui : 2005年04月21日 21:29

30台限定だったんですね。
現物も見ましたが、なかなかいいです。

Posted by: GLUGLUCLUCLU : 2005年04月25日 23:17

ゲンブツはなかなかカッコいいよ。
yuiさん、GLU2CLU2さんコメントありがとう

なれないblogに悪戦苦闘しています (ToT)
やさしく見守ってくださいまし。

Posted by: saeki : 2005年04月26日 00:09

昨日、友人とR46の話をしていたところ、引き上げの話が載っているホームページがあると聞きました。「う〜ん、自分の事かもしれないけど、シングルスのページはよく見ているし、そんな記事はなかったよなぁ〜」と思いながら、友人にそのページを見せてもらったところ、バッチリ自分で面白かったです!!

Posted by: S君 : 2005年05月17日 03:01

 S君、秘密のblogにようこそ。
時々、更新するつもりですので よろしく哀愁。
(この言葉にピンとくるひとは 40代かな?)
ツーリングは いかがでしたか?

Posted by: saeki : 2005年05月17日 22:30